新型コロナウイルス感染拡大防止のための在宅勤務のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社は、今般の政府及び各自治体の自粛要請を受け、下記の要領で在宅勤務を実施することといたしましたので、お知らせいたします。

<実施期間>
・2020 年4月6日(月)~2020 年4月 30 日(木)
※状況に応じて延長または短縮する場合がございます。

<実施概要>
・事業所の閉鎖は行いませんが、原則、全従業員が在宅勤務を実施いたします。
・関係者の皆様とのお打合せは、原則、Web会議システムやメール等による対応とさせていただきます。

<電話・FAX及び郵便物>
・事業所への電話は、原則ご遠慮いただき、担当者のメールまたは携帯へご連絡ください。
 担当者の連絡先がご不明な場合は、以下のお問合せ窓口からご連絡ください。
 https://jctec.jp/contact/
・FAXは通常どおり受信可能ですが、対応に時間を要する場合がございます。
・郵便物も順次対応いたしますが、時間を要する場合がございます。
・採用面接に関しましては、webでの面接のみとさせて頂きます。
 採用面接に関する詳細はこちら

以上、関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げ ます。